

101021

人関係の話。




なかなか、人を受け入れられない人が2人いる。




①疑心暗鬼の如く何でも人を疑って、他人を排除する人。




②何度説明しても、頭に入っていかない人。






この2人の間に入って話を進める人がいる。




ただ①の人には、説明がたくさん必要で疲れる。


②の人には逆に、①の人が言った要点をまとめてあげないといけない。


①のような方法で説明したら、翌日には忘れている。




①と②が直接話をしてくれると助かるんだが、




ほぼ共通する考えがないらしい。





・・・頑張れ、俺。と励ましてみる。










テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

101018_2

Firefly /light painting


Firefly /light painting





100円で10球ぐらいついているツリータイプを使って




遊んでみた。




蛍っぽい感じ。




テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

101018

Colorful ball 01/light painting


Colorful ball 01/light painting





ミラーボールタイプのLEDを




アクリル玉の周りで回してみた。




テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

101015

Deer 02/HDR TONE




Deer 01/HDR TONE


Deers 01,02/HDR TONE




CS5の、HDRトーンを今使っています。




HDRといえば、photomatix。




ただ作業時間が圧倒的に速いのと、全ての作業がソフト内でできる




HDRトーンは魅力です。




テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

101014

Cute bambi


Cute bambi ! / nara kasugataisha





ご無沙汰しております。




更新が止まってしまいました。すいません・・・。






GANREFサイトの更新情報の速さが半端ないので




毎日コメント対応をしていました。




急にバタンと止まりましたけど・・・。






奈良の鹿の角切りに行ってきました。




角きり写真は準備中。




全く関係ないですが、




子鹿のウィンクっぽいのが撮れたので




一応再開します。


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

maido2009z

Author:maido2009z
アメブロから引っ越して
きました。猫と風景写真
中心のブログです。全て
HDR加工しています。

flicker登録
http://www.flickr.com/photos/42491257@N07/
アメブロ登録
http://ameblo.jp/nekohouse21z/

Translation(自動翻訳)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
11282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
3567位
アクセスランキングを見る>>
